2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩崎宏美




平原まことさん
7月の、札響ポップスコンサートは 服部克久指揮で、岩崎宏美さんがゲストでした。 服部さんは、いつも軽快なトークで、会場を沸かせて、音楽をグーと身近にしてくれますね。 そのとき、ギターの方二人と、サックスの方を特別に東京から、連れてきたと言ってました


不思議な質問?
えぇ~っ 仕事抜きで???分からん ) 考えてたら、夏休みのコトを思い出しちゃった カラオケで、ノリで歌った1曲 岩崎宏美サンの 『聖母たちのララバイ 』 めったに感情移入しないのに・・・ 歌いながら、この歌詞は深いなぁって思ったんです。 なぁ~ん


波照間の夕方
頭の中で岩崎宏美をリフレインさせながら、コンパスで方向を確認しながら南を目指します。 緩やかに下っていく岩場を進んでいくと、波打ち際に到着しました。 ここがほんとの南の端だ! 潮の干満や波の状況で不安定に変化する南の端に


徳永英明 岩崎宏美 万華鏡
徳永英明 岩崎宏美 万華鏡 坊主あたまの徳永めっけたよ。 かわゆいねーーー。 野球で、坊主あたまになったのいたけどねーー。