2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー




日本野球の今後の課題
ことだろう。 見ていて足りないと感じたものはまず体の強さ。怪我で力が発揮できないことほどむなしいことはない。金本やイチローのように頑丈で常に試合に臨める強い肉体、精神が足りないように見えた。 次にスイングスピード。キューバの選手と比べるとやはり迫力や


おつかれ星野ジャパン
中島 荒木 外野手 イチロー 松井 福留 青木 1イチロー(右) 2西岡(二) 3青木(中) 4松井(DH) 5福留(左) 6栗原(一) 7小笠原(三) 8城島(捕) 9川崎(遊) てな感じでどうですかね?松井は今度はマジででてほしい。イチローはやる気は


超、感動!
(女、イチローか!) 同じくソフトボール出身者(6年間)としまして、 よくぞやってくれたと。 私も混じって戦いたかった。 (うそです。) (私は県大会止まりでしたね。) 宇津木さんも、興奮してましたね。


日本のプロ野球はAAA並み
結局、メダルには手が届きませんでした。 これは、予選第一戦で負けた時に、予想できたこと。 イチローなどの大リーガーは除いたものの、日本プロ野球界最高の布陣で臨んで、結局は、アマチュアチームのキューバに勝てなかったわけで、まさに