2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトボール




寒いくらい
でしたが、楽しく過ごせました。来週もこの勢いでいきたいなぁと思います。 話は変わって、オリンピックの野球。なんだか、イライラしました。ソフトボールと比べてしまってはだめかもしれないけど、やる気のなさ&監督の動かなさを痛感しました。選手もやる気がないけど、監督


あたっちまったが
が 金取れないっていったけど一番野球代表ねえ。 いうとぐちばっかで終わりそうなので。 反町ジャパン、星野ジャパン、なでしこジャパン さくらジャパン、フェアリージャパン団体競技の なんとかジャパンつけたチームでよかったのなでしこだけ。 ソフトボールにはなにもついてない。ソフト日本代表。 なんとかジャパンやめようや。個人チームみたい。 日本


<北京五輪>ウイニングボールあった…金のソフト代表帰国
次回ロンドン五輪でソフトボールは実施競技から外れるが、「ソフトボールの素晴らしさを世界中の人たちに伝えなければならない。まずは国内のいろんな大会で、この15人の選手が伝えてほしい」と話した。


無印の誇り
ソフトボール選手らのキラキラした瞳も印象深いが、私がもっとも心に残ったのは、11日に行なわれたバドミントン女子ダブルス、末綱聡子・前田美順が、世界ランキング一位の中国ペアと闘った準々決勝だ。