2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田研二




古きよきお笑い
作られています。 今時のお笑い芸人の一発屋的なものは微塵も感じられません。 若かりし頃のドリフターズに 大好きだったキャンディーズ、ジュリー(沢田研二)、西城秀樹 松田聖子、河合奈保子などなど 今日も時間を忘れて、見入ってしまいました。 そう言えば、只今5歳の甥っ子


2008.8.17 パシフィコ横浜(ネタバレ注意)
。 でもさすがアルフィーの原点なだけに、しばし聞き入っちゃいました(´-`)。οO 7.ヤマトより愛を込めて 「ジュリー」こと沢田研二さんの、「宇宙戦艦ヤマト」のラスト作の主題歌です(^.^)b高見沢さんの甘く切ない歌声がマッチしていました(/_;) MC 「スペインに


教育ママごんの夕食 ますのすし
旦那の両親と食事をしたあと堂島リバーフォーラムで 行われている レゴで作った世界遺産展 を見に。 阪神電車で福島まで行って迷いながら…。 するとお父さんが「ト…トイレに…」プルプルと きたもんだ!「歩けない。


2008.8.17 パシフィコ横浜
οO 7.ヤマトより愛を込めて 「ジュリー」こと沢田研二さんの、「宇宙戦艦ヤマト」のラスト作の主題歌です(^.^)b高見沢さんの甘く切ない歌声がマッチしていました(/_;) MC 「スペインに行った時