2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブマジ




あらためて
以上かかったー; 待ってる間へこたれそうになったのでチラシの間にはさまっていた無料携帯ゲームをやってました(笑 ラブマジ(?)ってやつかな。 携帯ゲームで声出るのは新鮮であまりにも良すぎて、友達と二人でやばい!腰に来る声だね!


グインアニメ化にツボッた
にするには申し訳ない感じだったし。 ギアスはロロ雑巾とか妹とか、死者が多すぎてネタにするにはちとツライ状況だし。 さすがに、またラブマジをネタにするのはなあ。だって、ゲームできないから、 あんまりネタにしても申し訳ないしなあ。スタッフさんのブログ、面白いんだけど。


ご覧の通りあわあわしてます。
笑 本当、昨日、すみませんといったあんばいな中、ラブマジでも。 音声付携帯ゲーム「ラブマジ」 かなり、かなり、マジなゲームでした。 非常に恐ろしいです、非常に恐ろしいです。 何が恐ろしいって 「お前のそばにいると…俺が俺じゃなくなる


DENGEKI Girl's Style 9/23号、本日発売☆
来週配信スタート! 最新ケータイゲームの 『ラブマジ』 ほか、おなじみタイトル満載でお楽しみいただけます そして、夏休みは創作だ!? 「12人の優しい殺し屋」 は暴走拾弐姉妹の創作日記マンガで