2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッチャン




THE THREE THEATER
るから、その人たちを絶対に観たくない!!という…。 あの人たち…おもしろい? っつ~か、ウッチャンがなぜこの人たちをチョイスしたのかが謎だ。 ウッチャンが支配人だから見始めた番組だけど、あのトリオのチョイスが判らない。 同じトリオなら ななめ45度 の方


てれびで
曲まで聞いてて楽しいほど好きではないけど、けっこう好きなほうよ☆ TSUNAMI聞くと未来日記思い出す・・・(´3`) アレって絶対ウッチャン企画の≪三人のクリスマス≫よりナンチャンの≪スケッチブック≫のほうが面白かったと思うわ!!! ってTSUNAMI否定だわね笑 いえでも曲


SMAP2年ぶりのアルバム&ツアー♪今夜は「スマスマ」
やっと見たよ~~ ミランカTV の「内村さまぁ~ず#44」 やっぱり一日一回はウッチャンが恋しくなってる今日この頃です(*≧▽≦) 実は前回の#43は見逃しちゃったのよね~~~><; 今回のゲストMCはバナナマン。


THE THREE THEATER
それにしても、 ウッチャン は若手芸人が好きだね。 これに交じってウッチャンも何かやればいいのにな。 ウッチャンナンチャンのコント…全然お目にかかってない。 MCばっかりなんだもん…最近。 とくにナンチャンは、お笑い…やらないよね。