2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健をサテライト!


はじめまして!!
です あと、特撮が好きでショーとか行ったりします。ゲキレンジャーショーは2回見ました!万平にやられました この前は電王の主人公、佐藤健くんのファンミーティングにも参加しました!はい、それとD-BOYS大好きです!!ファンクラブ入ってます☆ これからも好きな


Mステ見ながら
あり 風魔の小次郎に出てる双子のCD発売イベントや (ON/OFFっていう双子のユニット) 電王だっけ?の佐藤健くんのファンミにも行ったみたい。健くんってなんとなく優也ちゃんに見える時がある。そんなことは口が裂けても言えませんけど(~▽~;)


☆アーティストばとん☆ひなのチャンから
95:GLAY ⇒× 96:清木場 俊介 ⇒? 97:山下智久⇒◎ 98:亀梨和也⇒◎ 99:ガゼット⇒? 100:RAD WIMPS⇒◎ 101:玉置成美⇒○ 102:彩音⇒? 103:東方神起⇒△ 104:佐藤健⇒◎ 105:新垣結衣⇒◎ 106:Hey!Say!JANP


鈴木えみ 壁紙について
人気が出てきた榮倉奈々ちゃんのお宝映像っキャラクターを使用したアドベンチャーゲーム「実録好きな芸能人:関ジャニ、KAT-TUN、鈴木えみchan、香椎由宇chan、香里奈chan、栄倉奈々chan、佐藤健kun、.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000000-oric-ent

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能