2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

slipknot




「WILD EYES」
します。 やっぱり声が素晴らしいですね。 ってか、先週の火曜日に わざわざ店員に倉庫から取って来てもらってまでして買ったSlipKnoTの新譜。 やっと1周回した。 イイ。 ライブ絶対行こう。 レポートのコトでウダウダ言ってるのに、 明日バイト入ってくれとか言


!
ただいまツアーで世界中をまわっているSLIPKNOT。 あたくしも大好きなバンドです。 LOUD PARKに出演、日本でのワンマンライヴが決まりうひゃうひゃしながらLOUD PARKのチケットを取り(ワンマンの方はオフィシャルに9月に発売とのこと)『これで初SLIPKNOTに会える!!!!!!!!』と思って


光速だっていいじゃないか ドラフォだもの
8月はDragonforceとSlipknot、9月はMetallicaとTrivium 新譜4枚の出費は痛い。。。 (しかもDragonforceとSlipknotは同日) と嬉しい悲鳴をあげていた息子が 発売当日、両方を買ってきたはいいものの どうしよう・・・どっち先に聴きたい? てかさ


トゲトゲの材質
Slipknot - Psychosocial (Full Version) 散髪しに出かけた日が偶然 待ちに待ったスリップノットの最新アルバム発売日だったという そんな嬉しい出来事がありました。 Slipknot - People=Shit 1枚目・2枚目のアルバムで燃え尽きた感が