2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ




DMCにtetsu?K.A.Z?は・・・
デトロイト・メタル・シティ楽しそうですよね~ そこで、Yahoo!ニュースのDMCのところにしれーっとてっちゃんの名が!! 『ベースのジャギを演じた細田よしひこは「L'Arc~en~Cielのtetsuさんが映画を気に入ってくれているらしくて、僕も認められたみたいで嬉しい」


映画「デトロイト・メタル・シティ
のギャップに苦悩する若者。 クライマックスはデスメタル界の頂点に立つ、ジャックなんとかというカリスマミュージシャン(演じるはキッスのジーンシモンズ!!!!)と対決するという爆笑音楽コメディ。 原作の漫画は読んだことないが、渋谷系とデスメタルの間で、もはやジキルとハイド化


お疲れ様でした。
お友達と「デトロイトメタルシティ」を見て きましたよ!私は原作は読んだことがなかったのですがかなり笑いました 原作の世界観を生かすようにと作られた映画だと言っていましたが、すごく スピード感があって


映画2本
ホンマに他のうどん屋はどうやって休んでるんやろ? 『 デトロイト ・メタル・シティ』 実は全く知らない もちろん原作も読んだことない。 予備知識全くなしで観る映画は久しぶりです。 なるほど!こういう話なのか わりと使い古さ