2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクー




スースーするの
一人一回限り等の条件を知ってるのでしょうか? ただの催眠術程度に考えてるのなら、復帰は不可能でしょうね。 合流したシンクーと神楽耶様はゼロの生存を信じているようで。 さすがロリと(21)。 やべぇ感動してきた(涙) ロリ抜きで


レベルシンクー
かのPCのレベルを基準に、そのレベルを 上回っているPC全員を同一レベルにシンクロさせ、パーティメンバー全員が 経験値を取得できるようにする、まったく新しい仕組みです。 ほむり、レベル・シンクーとな。シンクー並みとなるとゼロくらいだけど・・・ シンクー:ロリコン ゼロ:シスコン by コードギアス反逆の


コードギアス 反逆のルルーシュR2第20話&隠の王第21話感想
団員たちをはじめ神楽やシンクーたちも最初はそれを信じます。が、シュナイゼルとの会談のときに届いた神根島の状況を聞いて神楽やシンクーはゼロが生きているかもしれないと思いその場に向かうことに。・・・というかこれは生きていると確信していますね。


コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
予想以上にダメだった斑鳩組 神楽耶さまやシンクー達まで騙そうとするとは思ってませんでした。 というか、シュナイゼルとの取引自体を隠蔽すると ゼロを信じ、斑鳩組に惑わされない神楽耶さまとシンクーは良いなぁ。 斑鳩組にどうでるか、期待してます。