2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾナーレ




花嫁さま
今年のGWにリゾナーレ小淵沢で挙式された花嫁さまから素敵なお写真をいただきました カラーと白いお花を使ってのキャスケードブーケです。カラーは大好きなお花とのこと 京都からの新郎・新婦様です。 『ちょうどGWだったので、リゾナーレに来ている、家族連れや色々な方々に祝福して


燃える石釜
雨のリゾナーレ 石釜が燃えるリゾナーレでした。 日曜日だったので、人がたくさんいました。 ここで食事をしようと思いましたが。 レストランは12時開店。 次の牧場公園で食事をすることにしました。 ここでは紙風船を買いました。 ティーカップを写したら。 ガラスに風景が写って。 ティーカップ


蓼科へ 2日目
2日目。やっぱり雨。 リゾナーレ 内のアクティビティGAOへ。 クッキー作り体験~。 コネコネ~。ニョロニョロ~。


八ヶ岳の旅。
リゾナーレのプールで波遊び。ココに絶対行きたい!というヒメのリクエストがあったから八ヶ岳に決まったくらいの目的地だったのですが、、、うーむ、、我が家的にはイマイチかなぁ。 リゾナーレで、アーケードの天井にいたツバメのヒナ達発見。