2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクー




姉妹\(^o^)/
д`)(危な) 帰宅しようとしたら、 ご家族と夕飯(*^q^*) お婆様に誘われ中華を戴きに!シンクー\(^o^)/(←関係ない) お兄ちゃん優しい…!ゥチのお兄ちゃんは激しく鬼畜なんにっ!遊んでくれない…! お婆様面白


『ガンダム00』2008-08-15
が流れてたそうで、その動画が早速UPされてました。 なんかエクシアのクロスボーンガンダムみたいにマント装備してるシーンとかサジがないしょのつぼみ(1話、2話、3話)、ギアスのシャーリー死亡回、シンクー×天子メイン回、キミキス最終話、 ガンダム00最終話、精霊会議くらいだもんな。


コードギアスR2 20話の感想を書きたいんだが…
逆に頼りになったのは、カグヤとシンクー。 カグヤがあそこまでシッカリ者だとは思わなかった。 この2人に『黒の騎士団』を任せればイイんじゃないの? ○このR2の中で安心して見られるのは、ロイドとセシル あとはジノだけだよ。


コードギアス 反逆のルルーシュR2第20話&隠の王第21話感想
団員たちをはじめ神楽やシンクーたちも最初はそれを信じます。が、シュナイゼルとの会談のときに届いた神根島の状況を聞いて神楽やシンクーはゼロが生きているかもしれないと思いその場に向かうことに。・・・というかこれは生きていると確信していますね。