2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマト運輸をサテライト!


第1回 かわさきバスカー試行
いいことも悪いことも含め「やってる実感」を感じられるのがいいよね。最近に読んだ小倉昌男氏(元ヤマト運輸社長、現ヤマト福祉財団理事長)の著書の言葉、 『何でもやればわかる。やらなきゃわからない。』 そういうことだと思っ


うわ-お
わな。事前に説明されとった給料も 全然違うし。もう嫌っす、グッ○ウィ○!けどまあ仕事わちゃんとしたぜよ★ 9時から16時までヤマト運輸!17時から22時まで福山通運!福山通運がめちゃめちゃ重労働で、 ギックリ腰の危機を感じた24歳です。最終的に松山ついた


CANON 注目ニュースCANONとはどんなニュース?
NikonもCanonもOLYMPUSも新しくミドルクラスからフラッグシップまでこの秋冬でディズニーランド ニコニコ動画 ムトウ ヤマト運輸 奥田順子 紅葉 世界地図 青木堅治Canon G。 - ムトウで買い物 ゴルフクラブ 通販11 CANON :goo ブログ検索


新垣勉ってご存知?
ウェディングインナー 新垣勉楽天googlegooyahooダイエット美容堂真理子年賀状トイザラス郵便局新垣勉6国土交通省7EPSON8ヤマト運輸9辞書10NHK11ほっかほっか亭12お台場13手紙の書き方14エプソン15EXILE16中越典子17JR北海道18木村佳乃 新垣勉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000305-yom-soci

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ