2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロン記念日




忘れたくない夏!
絆を思わせて良かったです。 次もその流れで、メロン記念日の『 夏 』を梅さん、なっきー、ちっさー、マイマイ、カンカンの5人で歌っちゃいます。これは彼女たちにはずいぶん背伸びな選曲になりましたが、メロンとはまた違ったテイストが弾けていておもしろかったです


忘れたくない夏!
絆を思わせて良かったです。 次もその流れで、メロン記念日の『 夏 』を梅さん、なっきー、ちっさー、マイマイ、カンカンの5人で歌っちゃいます。これは彼女たちにはずいぶん背伸びな選曲になりましたが、メロンとはまた違ったテイストが弾けていておもしろかったです


Over The Top。 -01-
福原愛 有森裕子 岡崎朋美 荻原健司 北島康介 越和宏 末續慎吾 千葉真子 勅使川原郁恵 萩本欽一 星野仙一 松岡修造 吉田沙保里 などなど… 今回の北京オリンピック開催にあたり長野での聖火リレーに参加した主な“奴ら”です。


(松浦亜弥)2008-05-06
ハロー では 20日 MELON GREETING「 メロン記念日 × Buono! 」@ O-EAST 25日 松浦亜弥 @ 座間 昼 の2公演を予定。 メロン ボーノ はそこそこ整理番号が良かったので、今回はできるだけ前で見たい。