2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンナウツ




褒められるとつい調子に乗る。貶
てた気がする。僕が見ても知ってる人ばっかなんで多分豪華。声優に金掛けすぎて作画崩壊しましたとかマジ簡便な! ・ワンナウツ 秋で一番期待してる。原作まだ6巻までしか持ってないけどしっかりアニメ化できれば面白いものになると思う。 ざっとあげ


更新通知[プルオイ]
。《ライアーゲーム》 (2008/08/25 17:22:00) マザーリーフ プルオイ ワンナウツ : アニメ化決定 「 ライアーゲーム 」 甲斐谷忍の野球マンガ < ワンナウツ > アニメ化決定 「 ライアーゲーム 」 甲斐谷忍の野球マンガ はてなブックマーク - ワンナウツ : アニメ化決定「ライフ」(平均12.2%) 11.0→11.7→10.9→10.9


藤井寺さんと平野くん 熱海のこと 感想
甲斐谷さんがそのかなり前(終盤はライアーと同時期)に連載していたのが「ワンナウツ」です。 天才ピッチャーがプロ野球界に殴りこみをかけて大騒動が起きると 裏では“ワンナウツ契約”と呼ばれる巨額の金を賭けてオーナーと熾烈な攻防を繰り広げるという


今秋のアニメ
ワンナウツ、アニメ化 これは、これは見なければ!まさか原作終わってそれなりに経ち、尚且つどちらかというとマイナーな類に入る漫画なので、アニメ化するとは。 見事にワンナウツ以外はみなさそう。清水さんが気になるので、サンレッドは見てみようかな。