2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冨田洋之




中国の五輪イケメン投票~冨田洋之選手が第一
のサイトよね。 五輪出場選手からイケメン8人を投票で選んだみたい(?) それで第一位がなんと冨田選手なのね(@@) へえ、中国人の好みなんだ~ 1位 冨田洋之(体操明星)←明星はスターのことですね、体操のスターか。貫禄ね。 2位 李小鵬(体操


デッサンモデル捜し 対人恐怖 冨田洋之
強い人がひどく怖い。人間全般が怖いとも言える。(動物とは、たいてい、初対面とは思えないほどうまくいく。) 冨田洋之は、子供の頃からしゃべるのが苦手で、声も小さくて、緊張しやすい、(覇気がないと誤解されるほどに)


北京五輪:内村航平、いまどきの若者と大人の信念。
冨田洋之(27)=セントラルスポーツ=は つり輪での落下が響き、4位。 楊威(中国)が94・575で優勝し 残念ながら個人総合のメダルに届かなかった 冨田洋之選手 のことかな。 アテネ五輪の時に、 私は体操につい


ダイエット344日目(復活)
華英 伊調千春 吉田沙保里 鈴木桂治 入江陵介 北島康介 谷亮子 中村美里 越川優 栗原恵 上野由岐子 福原愛 富田洋之 渋井陽子 内村航平 ■健康(ビタミン) ビタミンB6 ビタミンB2 ビタミンE 亜鉛 お好み焼きのカロリー マックポーク