2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC




初質問!「WBC2009日本代表の監督は
っていたのですが、なかなか投票をしてもらう質問が思いつきませんでした。 色々考えた結果、初めての投票の記事は、 '''「WBC2009日本代表の監督は誰がいいですか?」''' にしてみました。 北京オリンピックで、星野監督が率いた野球日本代表は


無責任連中書人両断! 飯泉嘉門(小野哲
代表の星野仙一監督は北京体育祭の野球で4位に終わった事について今月25日のスポニチで責任を痛感しているとし、WBCの監督就任要請に「いまはそこまで考えていない」と態度を保留したそうだ。 それもそうだろう。星野さんは様々な準備をし


阪神タイガース新井選手、今期絶望
もうWBCには、阪神の選手連れてかないで下さい、 お願いします。 それにしても今回のオリンピック、 野球だけじゃ無く、マラソンでもけが人出して、 なんで代わりの人とか、用意してないんでしょうかねえ。 とりあえず、G.G.佐藤が悪い。


この写真のひとが若かったらならWBCの監督なんだけど。。。
星野ジャパンの惨敗で、来春のWBC監督の人選が問題になってきた。週刊朝日まで今週号で星野叩きやで。 すごい野球哲学の持ち主だと思うなあ。個人的にはWBC云々よりも最後に巨人のユニフォームを着せて欲しかったねえ。