2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺生丸




お詫び
よ。 んで、1人ずつ病院をパトロールいって、枕元に殺生丸みたいなのが居て、(怖ッ いきなり所変わって、車の中に場所移動してて、「犬夜叉」の弥勒が運転席に居て、殺生丸が出てきて、嫌がらせのように車の後ろをバンバン叩


【ストラップ】軽トラかトレーラーが似合うあの人
。 コス衣装ほとんど売っちゃったから後悔(´・ω・`) 画像はこの間行った高橋留美子大先生展★☆ 犬夜叉の台詞消しゴムと殺生丸様ストラップを買いましたキーホルダーとかストラップとか携帯のシールとか萌え萌えで← がんみしちゃいました^^ よかったぁ・・ フロアで← 話しかけたかったけど勇気


ようやく届きました
大好きな殺生丸さまを見たくて犬夜叉の映画を見に行った時だって半分以上寝てたんですから、自分でも悲しくなります。 家人には 「あなた、気合を入れて見すぎなのよ…」 と言われていますが、大して面白くもないテレビ番組でもやっぱり眠くなるんですから


新境地カップリングバトン!
性格コンビ 4×5⇒弥勒×珊瑚 〇…大本命! 5×11⇒珊瑚×蛮骨 ×…反対ならマシかも 6×12⇒殺生丸×蛇骨 ×…ノーコメ 7×4⇒りん×弥勒 ×…殺生丸に殺されそう(笑) 8×9⇒奈落×神楽 △…いけるかも 9×14⇒神楽×睡骨 △…接点