2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也




夏が終わるよぉ。
告白されて、付き合ってみるかっていうのは、ダメです。 この人に告白されたら、付き合ってもいいかなっていう人はいます。 松潤にも、櫻井くんにも、藤原竜也んにも、全く似てないですけどね。 まっ、ありえないです。 ということ


映画
名さんなど知らない人は居ないキャストが盛り沢山でした。(二話目はマジャ コングがオープニング) それからというもの、二話目の時の藤原竜也サンには完全にホレてました(~-~*)(笑) 懐かしいな~(何年も前の話を掘り出す自分) 続きが観たいな~(無理)


今の俺・・・藤原竜也
*藤原竜也* ひゃっほーーーー。 明日、写真集「今の俺」が届くのら~~~~ 自慢ではないが、古本でない写真集を買うのは初めて!!! 古本でキムタクの写真集買ったなぁ。。。若い頃。 シノヤマキシンの写真集買うの初めて。楽しみだ!!!


こっそり復活(^^;)
よりリアルに・・なんというか、日常を味わえて・・良かったな~と思います^^ 藤原竜也くんが主人公、主役なんですが、周りの役者さんたちも層々たるメンバーで もう、なんというか、演技のぶつかり合いというか・・・誰が主人公か変わらない感じで