2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿月あさと




総見を最近知る…
姿月あさとさんの宙組公演を何度か行ったのですが、もの凄~い拍手をよく聞いてました。今思えば、確実にこれが総見です(^^ゞ 当時勤めている会社にいる派遣社員の方が、超宝塚ファンで轟理事が特に贔屓の方で、その方のお友達に姿月あさと


すみれのは~な~♪
されているのを見たりしていました 一度ゎ生で見に行きたいなあ~ と思っています 私が好きだったのゎ 「姿月あさと」サン 当時の宙組の男役トップスターです 目が好きでしたねぇ~ セクシー なんですよねぇ~ 男役の方のマネとか時々してました 声を


もうすぐ・・・ね♪
60人ぐらいしか入れないところなので、 当たるといいのですけどね?? そして、そして、この秋出ると言う姿月あさとさんのCD! その中からも歌われると言うのも、とても楽しみにしています。 29日には東京會舘でのトークサロン


闘茶~
選手が入場してきて、誰が歌うんだろうと期待してた「君が代」は元宝塚の姿月あさとさんでした。 試合は…3-1で負けちゃったんですけど、何か負けるべくして負けた感じ。 失点はちょっとしたミスであっという間に点が入っちゃったみたいな。