2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本剛




ラジオ月火水曜日分
という訳でお相手は堂本光一でした 堂本剛と! 町田慎吾と 米花剛史でした! バイバイー -------------------------------------------------- 水曜日 -------------------------------------------------- 堂本光一でーす はい堂本剛です はい本日KinKi Kidsのニューシングル、えー27枚目になる、Secret Code はい! えーニューシングル発売になりました ええ!君のドラマ33分探偵の主題


堂本剛さんの二面性もプロの証@『
割りとさん擁護派(?)なんですよねぇ。 多分タカさんからしたら「堂本剛」は すごく繊細な優等生なんじゃないかと。 まさにジャニーズ事務所の箱入り息子ですもの(笑)。 タカさんがもの凄く気を使ってくれてるのが分かります。 タカさん、大丈夫ですよ。 最近のさん


フジテレビ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の感想
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」での堂本剛君と高橋克実さん爆笑トークは何とか見られたんだ。 だが、フジテレビ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」が見られなかった。


KiNKi youコンサート。8/27 アンコールつづき。
堂本剛!!堂本光一!!」って言われてもなんかヘラヘラなKinKi。笑 ・光「もうこんなの最初で最後だね。」 ・剛「ほんまやわー。ていうか最初で最後にしやなあかんことやけどな。」 ・光「ほんとですね。