2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本剛




KinKiyouコンサート。27日MCレポ【1】
、先にUPしてありますのでご覧下さい 「 」→堂本光一さん、『 』→堂本剛さん 「皆さん、こんばんは。堂本光一です。」 『堂本光一です』 「えっ?なんで光一が2人なんですか(笑)?」 『堂本剛です。』 最初は確かコンサートタイトルの説明になりました 「ジャニー


08/28(木)視聴率
奇跡」右脳失った親友と球児2人の絆が生んだ奇跡 16.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌いは堂本剛vs高橋克実で衝撃波乱 15.8% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・コードブルー ドクターヘリ緊急救命 「壊れた絆」 11.8% 23:00


10月からはアニメ見まっす!
<あさきゆめみし>初のアニメ化 いや~これは懐かしい!借りて(この当時から借り上手w) 読みまくったな~しかも当時大好き(だったw)ジュリーが 新春SPドラマの「源氏物語」で光源氏を演じたもんだから Wで


33分持たなくても気にならないの巻
ストーリーはつまんないのでどうでもいいし ドラマ初出演のオッパッピーは明らかに蛇足だし 主演の堂本剛氏の演技は相変わらずしっくり来ないけど 他の俳優さん達は(特に毎回変わるゲスト) やたらハジケてて面白い。