2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードブルー




コードブルー 視聴率
そうだ、旅に出よう コードブルーCode blue 見ていて、苦しかった2 ドラマ「コードブルー」 見ていて苦しかったですね。 爆発の現場で落下物から部下(新垣)をかばって、右腕(柳葉)をはさまれてしまう。 救出するために(山下が)右腕を切断してしまう


四つの嘘・コードブルー・魔王
イケパラ10月12日! さっそくカレンダーに書いたわよ~♪ あ、そうそう。 某N○Kで木曜の8時から始まった 『キャットストリート』 ていうドラマに四つの嘘のボクサーの子でてるよ。 ここで告知しなきゃ!! 録画しなきゃ!!! と思って2週間


[music][chart]淀fm451 週間音楽PV TOP10
桜井和寿 , 小林武史 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 発売日: 2008/09/03 メディア: CD フジ 系「 コード・ブルー - ドクターヘリ 緊急 救命 -」 主題歌 。今夏の フェス や ライブ で披露していたこの曲。


「コード・ブルー」9話
朝から雨 梅雨なのかと思うくらいシトシト降ってます。 「コード・ブルー」9話はPちゃんファンじゃ無い人でも、このドラマ面白いだろうなぁって思いながら観ました。 メリハリがあって、目まぐるしく展開しながらも