2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王




トーセ・プレゼンツ ドラゴンクエスト・スペシャルコンサート 交響組曲「ドラゴンクエストV
不死身の敵に挑む 高貴なるレクイエム~聖(ひじり) 大魔王 天空城 結婚ワルツ 今回、位置的な関係で活躍が目だったのは、「不死身の敵に挑む」「大魔王」のティンパニー。すげえカッコイイ。あと「大魔王」はフルートとホルンが心象的。明るいイメージが強い楽器


兄妹
の日は宅配カレー。・iPhoneには魅力を感じれない。・自動ドアな車は素敵だが、運転手は決してそうとは言えない。・魔王が面白い。 するめ系 ほとんどの方が2度目以上 噛めば噛むほどじんわりと素晴らしさが染み込む いやはや、いつも通り最高でした 土曜 朝から


ゲーム発売一覧表!2008年9/4発売分。Xbox360版「無双OROCHI
XB360 無双OROCHI 魔王再臨 コーエー ファミ通評価未掲載。PS2で出た同タイトルのパワーアップ版。主にグラフィックとか。 ポップ インターチャネル・ホロン XB360 無双OROCHI 魔王再臨 コーエー DS チーズスイートホーム チーがおうちにやっ


只今8分です・・・だっけ?
魔王」の感想を書こうと思って パソコン を開いたら、 たまたま、「33分刑事」が始まってしまったので、 ついつい・・・。 魔王もあと残すところ2話ですね。 結局は生田くんが出演するので観たと思うし 全然、面白いし、多分