2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛をサテライト!


ミュージックステーション スーパーライブ
カラオケに行った気分でした。他にも今年はまったドラマ「花ざかりの君たちへ」の主題歌・エンディングのORANGE RANGEの「イケナイ太陽」・大塚愛の「PEACH」も聞けてうれしかったです。そう思ったら、ドラマと音楽っていまや切っても切れない関係なんだなぁ、とあらためて思


パチンコ アクエリオン最新情報
曲を教えてください!みなさんが知ってるお勧めの曲を教えてください♪1まず歌なんですが、YUIのTomorrows wayと大塚愛のクムリウタ、aikoの星のない世界などが好きです。こんな私にオススメの歌ってありますか??2こんどは曲です。


プラネタリウム
大塚愛プラネタリウムって素敵だね 良い曲です。 あ、大塚愛さんの新曲とか管理人知らないんで・・・ 少し古い・・・


[セーラー服]クフフ クフフ クフフのフ?♪
KADOKAWA声優 大塚愛 壁紙 智久 中国 群馬県しかも 値段引越値 韓国女優 壁紙 ハ蕾 歌詞 12515 らき すなぁ?んと、セーラー服姿のみかたんの登場でぇ?すっ! 画像はもちろん動画もありますのでかなりお楽しみ頂けます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000031-nks-ent

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能