2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形の家




人形の家、皆さん注目舞台だったんですねf
今回は、オークションチェックもせずに、普通にとれたチケットでいきました。 ここところ、席が前過ぎるが続いてしまい、あたしが行くは人気がない!!と勝手に思っていたんですね。 で、後ろほうでもいい、全体的に見てみ


旅!?
45発 みなとみらい線 元町 中華街着 10:53着 日本最初臨海公園となった山下公園へ 赤い靴像をしっかりと見て 横浜人形の家を見学 横浜マリンタワーは外観だけ もう 営業は終了 残念… お昼はもちろん中華街 揚州茶樓(ヨウシュウチャロウ)で五目そばとエビ蒸し餃子 関内発 根岸線


「別れたあの人」 加山雄三
収穫は、弘田三枝子の「人形の家」250円に、チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」、これは100円でした。以上2枚の収穫。「てんとう虫のサンバ」はなかなかいいですね。そして今日は、素晴らしいものを発見しました~。


嗚呼…
嗚呼… 2008年09月08日(月) 19時15分 [人形の家]もまだ見てないのに次の公演案内が… 来年は☆新感線もあるし! [嬉]と[困]がハーフ&ハーフ(+_+) URL:http://yaplog.jp/honeybeeblue/archive/2819