2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い道




お笑い」DVD コピー 師走だなぁ[動画ファイル
8月28日 「GyaO@アイドルオンエア」 に生出演! 8月27日 DVD「お台場お笑い道/竹山プロレス」(ビクターエンタテインメント)発売! 8月25日 中野腐女子シスターズ「アニソンぷらす」(テレビ東京)に彼女のお笑いを見てると、実はとても痛い。 私は何か複雑な気持ちになる


[今日の録画予約]318820回・好不調の
はスタ、ラジかるッ、いいとも、99プラス、アドレな!ガレッジ、ショーパン、お台場お笑い道 今夜はチャットも拾われまして、後半の茶番も某レポより断然楽しく、いい気分で眠りにつけそうです。 あ、板東さんが卵の値上げについて熱く語ってる。


[今日の録画予約]318820回・好不調の波が
おはスタ 、 ラジかるッ 、 いいとも 、 99プラス 、 アドレな!ガレッジ 、 ショーパン 、 お台場お笑い道 今夜は チャット も拾われまして、後半の 茶番 も某レポより断然楽しく、いい気分で眠りにつけそうです。


どんき
(幕張メッセ)に出演! 8月28日 「GyaO@アイドルオンエア」 に生出演! 8月27日 DVD「お台場お笑い道/竹山プロレス」(ビクターエンタテインメント)発売! 8月25日 中野腐女子シスターズ「アニソンぷらす」(テレビ東京)に