2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健をサテライト!


ブログ解析
件がこちら↓ 「佐藤健のOfficial Blog」 ここが似ている・・・野上、 バナー、 良太郎、 涼、 特撮、 アクセス、 主に...・・・・・・・・・ 健君来ちゃったーー!!!いくら良ちゃんネタ書いたからってここで来るか!?まあ、別にいいけどちょっと複雑・・・。健君に申し訳ない


仮面ライダー電王・オリコン2位獲得
た。仮面ライダーシリーズでは初となるエイベックス制作のプロモーションビデオにも注目してほしい」と話している。仮面ライダー電王は、佐藤健さんが演じる不運続きの主人公・野上良太郎が「電王」となって、電車型のタイムマシーン「デンライナー」で時空を旅しながら


仮面ライダー主題歌が初の2位
仮面ライダー電王は、佐藤健さんが演じる不運続きの主人公・野上良太郎が「電王」となって、電車型のタイムマシーン「デンライナー」で時空を旅しながら未来からの侵略者「イマジン」と戦うというストーリー。


また子殺し(赤ちゃんポスト)
井上京子が出産 関連記事はこちら 子宮筋腫の井上京子が出産 日立 液晶テレビ Wooo-家電人気ランキング 仮面ライダー電王・佐藤健がおしりかじり 花粉症 薬 亀田興 (全文を見る「オッパッピー」「鈍感力」「ハニカミ王子」「赤ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000014-maiall-ent

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能