2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田有紀




TRFのYU-KIさんが体調不良で主演舞台
でなんだか可哀想です。 他には鈴木亜美やデーモン小暮閣下が出演するみたいです。 ちょっと面白そうですね。 TRFがはやりだした頃、YU-KIさんと内田有紀さんの区別が付かなかったのを思い出しました。 YU-KIさん、早く体調良くなるといいですね。 さてさて、代役は誰


ショートヘア
の宮沢りえの髪型がすごく好き。 私も高校生の頃は自分の髪型にはポリシーを持っていて、3年間は「内田有紀カット」で通しました。 内田有紀と名前が出てる時点で、「自分」ではない気もするけど・・・。 ロングへの憧れは昔からあるけど、硬


殉也を思い続ける幼なじみを香椎由宇が演じて、佳音をいじめる悪役に徹するほか、成宮寛貴、内田有紀らが共演する。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ キャストが地味・・・。ってこんなくらいがちょうどいいか? 春夏と経費かけすぎっちゃったからね。


【クワイエットルームにようこそ】
すごい!! あーんまりスキじゃないのだけど、演技力はすざまじいものがありますネ~ 内田有紀扮する主人公のあすかが、忘れたい記憶だった部分をひきだしてくるキーパーソンでもあります。 精神科の閉鎖病棟が舞台になっているので