2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大竹しのぶ




[movie]「キトキト!」のメモだけ
てですよ、な~んも面白そうなものがない!ってとき、最後に目に入ってくるのが邦画。ホラーでもサスペンスでもミステリーでなくてもいい、面白ければ。そんな思いで録画予約した作品。主演の大竹しのぶという女優だけに期待して。 しょうもない息子・娘とやたら


木村拓哉
ブログネタ: 総理大臣になってほしい芸能人 参加中 ってみんな答えそう… あえて、「明石家さんま」 大竹しのぶが幹事長 すぐ解散総選挙(笑)


★「旬」羞恥心加護亜依小栗旬上地雄輔石原さとみ藤岡藤巻と
長谷川京子 夏帆 石原さとみ 田中麗奈 小西真奈美 麻生久美子 黒川芽以 長澤まさみ 深津絵里 木村佳乃 大塚寧々 柴咲コウ 大竹しのぶ 小雪 米倉涼子 小林聡美 国仲涼子 上原美佐 勝村美香 佐藤仁美 竹内結子 大谷允保 木内晶子 黒坂真美 西田尚美 松嶋菜々子


[movie]「リアル鬼ごっこ」のメモ
レンタルDVD。大竹しのぶつながりのあとは、 石田卓也 ですね~。どっかで観たと思ったら、「キトキト!」の息子役の子ですよ。 例によってTVCMで好印象を勝手に抱いていた作品。