2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざましテレビ




9月10日のお弁当箱
りましたが、おぉ~、百年に一度の日付なんだね!と、朝からちょっと楽しくなったひとときでした。 …しかし、その後は結構トラブル続きで、急な残業までさせられグッタリ…めざましテレビの占いで、てんびん座の運勢がダメダメだったのは当たってたみたいです(ノ_≦。


久々のCD購入!!!
みたいです。(驚) 最近はiTunes StoreやTSUTAYAばっかりでちゃんとCDを購入したことがありませんでした。 そうえいば、新型iPod出ましたね。朝のめざましテレビでやってました。新型nanoは僕が使っている1世代前のヤツにそっくりです。かたちとしては現行nanoの方がいい


9月10日のお弁当箱
おぉ~、百年に一度の日付なんだね!と、朝からちょっと楽しくなったひとときでした。 …しかし、その後は結構トラブル続きで、急な残業までさせられグッタリ… めざましテレビの占いで、てんびん座の運勢がダメダメだったのは当たってたみたいです(ノ_≦。


久々のCD購入!!!
朝のめざましテレビでやってました。新型nanoは僕が使っている1世代前のヤツにそっくりです。かたちとしては現行nanoの方がいいな~とか。新型touchはイヤホンが無くても音楽が流れるように改良されたようですね。でも、正直そんな機能必要ないような・・・。