2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋姫†無双




恋姫†無双 第10話 孫策、命を
。ここまで女ばっかりなんだから、アニメ劉備は女にして欲しいなぁ、百合要素的にw お知らせ :今週は仕事が立て込んでるのでブログの更新が鈍くなります。セキレイ、ストパン、春香は土曜日にまとめて更新になるかも・・・orz 恋姫無双 2 限定版 ポニーキャニオン 2008-11-05


[アニメ]アニメ『恋姫†無双』第10
書物フェチ自重w 予告に何故か仮面の人が来てるしw 画は、まあそれなりだったかと。お話は、今回かなりカチッとした作りになっています。画が追いついていればあれでもイイんでしょうけど、行けない所まで無理して行こうとするのはどうかなぁ…と


恋姫†無双 第10話
第10話『孫策、命を狙われるのこと』 今回は・・・なかなか深い話だったんですが、敢て一言で言うなら・・・ 孫尚香 が帰る話。 孫尚香 は、家出してたけど、旅に飽きたから家に帰るのか。


恋姫†無双 第10話 孫策、命を狙われるのこと
呉軍、孫家登場。呉の人達は一騎当千見てるから知ってるよー!私の中の孫策のイメージ=1:短命 2:巨乳 3:戦闘バカ。うむ、だいたい合ってるな!w バカではないけどねw むしろ、確固たる目的と行動力から小覇王の威厳をビリビリ感じます。