2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマン




衝撃!兄弟は血が繋がっていなかった
に なるみたいです。 ウルトラマンエースは、川に流されていた所を、ウルトラの父に 拾われた「捨て子」だって! なんじゃそりゃ~ それにしたって、【ウルトラ6兄弟】なーんて、兄弟であることを アピールしておきながら・・・・ で、インターネットで【ウルトラマン家計図】を調べ


もりだくさん
しまうな。 夏休みに子どもたちとポニョを観にいってから、映画が好きになりました。13日にはパパがukiと舞台挨拶付きのウルトラマン8兄弟に行って来ます。今から鼻血を出しそうな勢いでukiは興奮しています。 それが終わったら、パコと魔法の


お弁当
久々にキャラ弁を2個作りました。 ウルトラマンは大変だった。。。 もう頑張れないから超簡単のシナモン。 (めぐゴメンよぉ。) 子供も喜ぶしたまにはいいよね。 めぐのシナモン。 さとのウルトラマン。 作ってから判明。 さとはカニカマが


V6 - LIGHT IN YOUR HEART
8年ぶりとなる長野博主演の全国公開映画 (9月13日公開・全国180館以上上映)『「大決戦! 超ウルトラ8兄弟』テーマソング! ウルトラマンティガの主題歌として大ヒットした「TAKE ME HIGHER」を髣髴させる疾走感溢れるダンス・チューン 映画、ドラマ、アニメ