2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹野内豊




走月の 破顔一笑 大ジョッキ 「眠奈」
や ありがとう」 看護婦か何かかあー、何て皆に言われて。 ソウですよ、此れは。 TBSドラマ「Tomorrow」の、菅野美穂ちゃんが、竹野内豊先生に 「ありがとう」と、最後に病院の屋上にて。 感動?のシーン。 ドラマからのパクリじゃあ、駄目ですか? 「天高く 消え行く玉や


〔救命病棟24時〕山Pとドラマ「コード
、「北の国から」「Dr・コトー診療所」の吉岡、「海猿」の伊藤が出演。 ほかに椎名桔平(44)もキーパーソンで登場する。 竹野内豊主演の「Tomorrow」もいいやね。 実はオイラ、医療にはかなり興味あるんさ。 ERに江口洋介主演の救命病棟24時


我が家の白目王子 (○Д○)カッ
竹野内豊さんめちゃくちゃカッコ良かった~!しばらく彼にハマりそうです(〃ω〃) 次のクールではまた医療ものがありますね。 「チームバチスタの栄光」映画を見逃してしまったのでとても楽しみです。


Tomorrowを考える
平均視聴率 12.62 8年前医療ミスを起こした森山航平(竹野内 豊)は医者を辞め、かつて栄えていた海沿いの地方都市にある 平均視聴率 12.62 8年前医療ミスを起こした森山航平(竹野内 豊)は医者を辞め、かつて栄えていた海沿いの地方都市にある