2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日




来年の手帳♪
今年愛用しているほぼ日手帳(~▽+~*) すっごく使いやすい♪ ので・・・ 来年もほぼ日です♪ サイトをのぞいてみると・・・ もう2009年度の手帳売ってました! しかもカバーもかわいいのがたっくさんo(^▽^)oo(^▽^)o 一日1ページなのでたくさん書き込めてとても充実し


【134】手紙に関する「すべて」をたのし
。 しかし、 現段階で納得する(腑に落ちる)考えに行き着くまでのプロセス であることは今も今後も変わらないと思います。 ほぼ日の「おとなの小論文教室」に以下の内容が書かれていました。 『ここにある自分にとって切実な意見は、踏み台・たたき


ほぼ日手帳で運試し/ほぼ日手帳2009/コードバンプレミアム
毎年のことですが、「 ほぼ日手帳 」のサイトを久しぶりに覗いたら、すでに来年の手帳の販売が始まっているではないですか!シマッタ!(>_


来年の手帳
早いもので、来年の ほぼ日手帳 が発売されてます。 去年は、ピンクの鮮やかな手帳を選んだし その前は、シャンパンゴールド 今年は、自分でカバーを編むのもいいな。 今までは、直感でぱっぱと決めていたんだけど 来年は