2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




明日こそは・・・
で準備をする時は注意しないと、前回の様に・・・ ナメクジつかんじゃいます(´・ω・`) ゲストは1年以上ぶりのMrを呼ぶ男T君です! 彼を呼ぶと100%海が荒れる強運の持ち主です。 ゲストの約束をしたとたん、台風発生!熱帯低


今日は研修旅行~
今日は旭山動物園に行って参ります なので…朝のTVジャック『早ズバ』と『朝ズバ』の大野くんしか、見れてません(∋_∈) 多少病み上がりのところもありますが! 一度行って見たかった旭山動物園♪札幌から二時間半位でしょうか… 見学前に食事らしいので動物


ダニエル・ラドクリフ、初体験は16歳で7歳年上と仰天発言!
anaスカイパルの魅力とエントリーシート エスティローダーのファミリーセールの秘密 gentenの通販とアウトレット のコンサート2008 JUGEMテーマ: 芸能 JUGEMテーマ: スポーツ JUGEMテーマ: ニュース JUGEMテーマ: 地域/ローカル author


今夜ですよー
ただいま、大阪にて日曜日まで公演してる『~』。 大阪らへんの方~、席に余裕あるみたいなんで行ってみてくださーい。 大阪らへんの方じゃなくてもいい この、『~』キャストでただひとり正面を向いてる方が今夜フジテレビに出ますからねー。