2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフィニット




インフィニットアンディスカバリー実況プレイ11
買おうかな・・・ xboxが3万とインフィニが7千くらいか・・・


クラウディ
あー届かねーインフィニット TOV途中放棄を実行しているのですが あーやっぱ気になるっていうか心残りっていうか 攻略本の発売日は9月中旬・・・・ いつなんだよ・・・もう中旬だろがっ!!! っていうか早めに発表せいよっっ!!! っていうか発売日1


インフィニットアンディスカバリー・2
どおも。 特に小ネタはない……わけでもありませんが書くと小ネタじゃ済まない可能性があるのでやめておきます。機会があれば後日。 さて、今日は昨日の続き。 システムを理解するためのチュートリアル的な場面はとりあえず終わり


そして今月もガンガン感想は先延ばし。
オリジナル・サウンドトラック KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック AMAZON [SQEX MUSIC] インフィニット アンディスカバリー OST チョコボレーシング~幻界へのロード~ OST シグマ ハーモニクス OST FINAL FANTASY REMIX