2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頚椎症




TRF YU-KIさんの頚椎症
先日、TRFのYU-KIさんが、頚椎症で舞台降板 というニュースが。 「手足のしびれ」や「目まい」の症状がでて、 頚椎症と診断されたようです。 「頸椎の骨の老化現象により脊髄や神経根が圧迫されて 手のしびれや痛みが出る。」 「


0046 スタンディング骨盤捻れ回復ストレッチ
日 :2007-10-19 更新日 :2008-08-31 投稿者 :kaifukuseitai 評価 : 表示回数 :1426 タグ :オスグット, カイロプラクティック, マッサージ, ムチウチ, リュウマチ, 手技療法, 捻挫, 整体, 整体スクール, 整体学校, 整体術, 柔道整復師, 椎間板ヘルニア, 気功, 無痛整体, 療術, 股関節, 肩こり, 腰痛, 膝関節, 頚椎症 コメント


スイッチラン。
あ、メインは右足加重解消!そして首痛、腰痛の解消! 数日前にTRFのYu-Kiが頚椎症で舞台降板、って出てたんですけど その症状が今の私と全く同じなんです・・・ 今は接骨院に通ってるんですが、1ヵ月通ったけど解消されず・・・ もう少し様子みて


08.09.10.(水) 自宅
え? 頸椎症? うっそぉ~ん。。。 「あと、腱鞘炎も併発してますよ。」 うっそぉ~~ん。 椎間板ヘルニアにはなりそうでまだ出っ張ってなく、なってなかった。 急いで治さなきゃー!っていう重度でもない。