2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますだおかだ




おしいばあば
何故か超精通してて、 これは誰の息子だの、 ダンナはこの人だよ だの。 そして、お笑いも大好き。 でも、 ちょっと惜しい。 「この、 おかだますだ ってさ~」 惜しい! ますだおかだ (逆だった~!) 「面白いよね、 この まざ~ず !」 惜しい~! さま~ず (もはや性別


9月10日ヘキサゴン
「活躍」したリレークイズでした。 あと野久保さんは最近リレークイズで調子良くないですね。 気になるところですが・・・ 最後のライブは、ますだおかだ・岡田圭右さん、品川庄司・庄司智春さん、 アンガールズの二人、波田陽区さん、金剛地武志さんの6人組グループ 「AIR BAND」の「アブラ


9/10の「ヘキサゴン??」
良顕[アンガールズ](2位) →38点 3位 小林はるか(3位) →37点 4位 岡田圭右[ますだおかだ](7位) →32点 5位 増田英彦[ますだおかだ](6位) →32点 6位 小島よしお(5位) →31点 7位 田中卓志[アンガールズ](4位


ひみつのアラシちゃん
「ハイハイハイハイ!」 バスの中には キタ━━(゜∀゜*)━━!!!! スペシャルゲストのますだおかだです!! でも… ニノ 「右(増田さん)はイイ。でも左(岡田さん)は帰っ (゜∀゜;) タグ : ますだおかだ 岡田圭右 嵐 オセロ