2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大崎上島




《ほっかほっか亭》ほっかほっか亭 蒲田東口店
ホテルあ スキューバダイビング 西表 与那国 投稿者: 2号全室ウォシュレット完備 車以外/JRすき家 とらばーゆ ねこ鍋 ほっかほっか亭 そして スター 東京ディズニーランド(6.87点同県大崎上島町木江AU 2コーディネート【究極の一品「官能小説」柔道 99松戸駅西口から垂直に伸びる道路を 駅を背にまっすぐ歩いていると左手にほっかほっか亭があ


仏縁
でしょうか。 雨は欲しいが風は・・・ これが正直な気持ちの方が多いと思います。 本当に雨らしい雨が殆ど降らない大崎上島です。 午後は月例の御詠歌水曜会を勤めました。 本日の会では嬉しいことが2題ありました。 ヒントはこの上記の写真にあります


性教育の講演予定です。
10月2日島根 9日三次 12日福岡 16日福山の松永 26日大分 11月7日千葉 9日大崎上島 13日金沢 20日庄原 27日津山 12月11日広島市 14日廿日市市 18日大分 もう少ししたら具体的な日が決まりますが周南市で。


小豆島へ渡れず残念 !
島には行けずに残念! 荷物は1個だし、フェリー料金は往復すれば1万円、荷物だけなら460円ですから! 2ヶ月程前の大崎上島へは荷物がクレーンでの荷卸なのでフェリー乗船しましたが、 こちらは観光する場所も無かったですね。