2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平川地




[pop]8otto『HYPER, HYP8R,
むいてやったら、全部くっちまったこの野郎、みたいな。w なぜかわからないが、平川地一丁目がこの曲をカバーしていたりするんだけどね(歌詞は、「平川地一丁目+リンゴ」でたぶんヒットするはず)。で、そろそろかなと思って、8ottoの検索をし


寝ます!
ウイイレやり過ぎて疲れた。もう寝ます。明日仕事終われば二連休だぜ!キロロで馬鹿みたいにはしゃぎまくる!眠いって。 BGMは平川地一丁目 君の分まで 寝るって おやすみなさ~い。


公園からイイ景色を。〔眉山〕
加瀬亮、森三中、林直次郎、マーティ・フリードマン、大後寿々花、林直次郎(平川地一丁目)など。 + 猫たち。 なので、“遠くには眉山も眺められる…”とあるように、遠く後ろには 眉山 もそびえています。 なかなかイイ絵ですよね。


[pop]8otto『HYPER, HYP8R, HYPER』
w なぜかわからないが、 平川地一丁目 がこの曲を カバー していたりするんだけどね(歌詞は、「 平川地一丁目 + リンゴ 」でたぶんヒットするはず)。で、そろそろかなと思って、 8otto の検索をしたら、はたして 新譜 が出ていた。