2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次課長




今日のお目見え
おはようございます 今日の次課長TV出演は (関東) 日テレ 15:55-16:53 14才の母[再] ※河本サン※ です 昨日のミリオンは如何でしたか うちの住んでいる地域は 放送がまだみたいです リンカーンは FUJIWARAおかん最強 笑 芸人さんにはもってこいの おかんだと思います 笑


勝負下着‥!?
であることに余裕かましてるけど何の努力もしないと本当ぶさいくだし、最終的にじたばたして心身共にみっともない!! とゆーこと 次課長の河本の嫁が毛玉ついたジャージで 『今日よろしくお願いします 』 ってねえ‥‥ 愛し合う2人にとって性生活は日常のうち


元気出して頑張ろう?!
そこまで詳しくはわかってないのですが・・・(私が; どうやら、いままであった 「ファンタンゴTV」のリニューアル?! で出来たようです。。 月額980円 とはお徳かも?!・・ チュート・次課長etc・・・・・ いろいろなコント・マンザイ動画が見


台風とテレビ。
特に次課長さんはマイナーものまねやってはりますから、人間観察を自然にやってはるんでしょうね。 やから細かいとこまでも気付いたりするんやと思います。 そして、これから見る予定の番組を書いときたいと思います。