2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国鳥




週刊石川雅之
いた「週刊石川雅子」よんでます。 めっちゃめちゃ面白いです!! あぁ-もやしもんを描いてる人の短編集みたいなやつ何ですがね、その中のフランス国鳥って言うのに出てくる鶏と雛が壊滅的に可愛いです… イヤァ-マジ来てますね!!!! ヤバ


コウジカビ
と思います。また有用な産業用酵素をたくさん作ります。こういったことから 「国菌」 に指定されました。国花は桜、国鳥はキジ、国蝶はオオムラサキ…3年くらい前、 コウジカビ の全遺伝情報(ゲノム)が解読され、今後、新たな方面に利用されることが


赤井沙希のこと
■ 中国 の国鳥選定難航、「タンチョウ=日本の鶴」で具合悪く 17:03 原産地で言えば… by livedoor 赤井沙希 ビビったわ これからももっと頑張りますので応援よろしくお願いします. 赤井沙希 *スパム防止のため


中国の国鳥選定難航、「タンチョウ=日本の鶴」で具合悪く
■ 中国の国鳥選定難航、「タンチョウ=日本の鶴」で具合悪く 17:03 原産地で言えばタンチョウ鶴も トキ もシベリアのほうになるんだろうか? やっぱどっかの 学者 が先に日本で見つけて命名しちゃったのかな~ まあ、なんというかご愁傷様としか。