2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林涼子




魔王 ~最終話~
る写真を見ています。 しかし、突然胸が苦しくなり倒れてしまいます。 領さんに会いに行っているしおりさん(小林涼子さん) 「怖いんです。成瀬さんが心配で。貴方に何か起こりそうで」 「もう止めて下さい。何故暗いトンネルの中に


最近気になるめんこいあの娘
小林涼子ちゃんと北原里英ちゃん。 小林涼子ちゃんは「魔王」で初めて見て「か、可愛いぃー!!」とw マジ可愛い、うん。 北原里英ちゃんはAKBの新メンバーらしいですね。 女優さんかと思いました最初。 ちょっと口がアンジーみたいで、色っぽさ、透明感、クールビューティーな


最近気になるめんこいあの娘
小林涼子 ちゃんと 北原里英 ちゃん。 小林涼子 ちゃんは 「魔王」 で初めて見て「か、可愛いぃー!!」とw マジ可愛い、うん。 北原里英 ちゃんはAKBの新メンバーらしいですね。 女優さんかと思いました最初。


No.1542☆『飛鷹瞬のMIDNIGHT DIARY・前編』
そして… 何と言っても、咲田しおり(小林涼子)と領の恋心… せつなくて、苦しくて、それでも愛しくて… 小林さんの潤んだ瞳に、何度も涙を誘われました。 そして、何より驚いたのは…大野さんの「涙の芝居」と「背中」。