2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカイスト




見て!
れた サカイストまさよしさんのブログ いつもと違うまさよしさんが見られますよ 最近のサカイストを知ってる方なら あれ?ってなりますから 23日に初日を迎える「あいLOVEゆう」の 時には もう戻ってるから と おっしゃってました だから余計に必見なのです やっぱ サカイストって兄弟


ねこがほしい。ねこがほしい。ねこが
あるし。 でもいつか絶対飼いたい。 はっちゃんとおかんみたいなあまあまなことしたい(笑) それまでは妄想で我慢する(ん?) ************** サカイストのデンペー兄ちゃんが帰国! 後輩芸人さんのブログなどで帰国後のお姿を見ましたが…… 黒い。とにかく日焼けがすごい。 チャラいを越


ねこがほしい。ねこがほしい。ねこがほしい。
まなことしたい(笑) それまでは妄想で我慢する(ん?) ************** サカイストのデンペー兄ちゃんが帰国! 後輩芸人さんのブログなどで帰国後のお姿を見ましたが…… 黒い。とにかく日焼けがすごい。


よっしゃ~、やってやるぞ~~~。
写真は昨日海外から帰ってきて久々の再会をはたしたサカイストのデンペーさん。おかえりなさ~い。そしてもう1枚はピクニックさんと 神保町花月第65回公演 『あいLOVEゆう』 出演 サカイスト LLR/ピクニック とっしー/シューレスジョー 伊藤