2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiifitをサテライト!


毎年恒例♪一年の出来事ベスト5 前編
ので、思い切って買い換えました で勢い余ってWiiまで購入 でも、年末は何かと忙しくて、一回もまだ 家族で健康 一人で健康WiiFIT は使ってないですけどね でも、下の姪っ子が、お姉ちゃんや友達達とも一緒に楽しんでいるみたいなのでまっいいか 年明け


うぃーー!
にはまだ早いと思ってたから こんなとこにあるなんてラッキー!てか未開封だ。どうやら本体が必要ということを知らずパチンコでWiiFitのみ ゲットしてきた父親は一日前に本体を買ってきたばかりだったらしい。あと、父親のクルマがプリメーラからブルーバードに変わって


タイトルなし
大掃除終了~(ぉ しめ縄も飾り、鏡餅も飾り カモーン2008!…みたいなw ちなみに画像手前の白いのは wiiFitだったりw 毎日ヨガとかやってますw


王理恵 画像【Wii スポーツ】
今日は予約してたWiiFitを取りに行く予定。 ダイエット目的での購入だが痩せるのだろうか…? スキーなんかが面白そうだからWiiスポーツ感覚で楽しめると思うけど。 ゲットしました? ですが…wii本体を持ってません。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース