2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長




タンメンはおいしいのに!
昨日テレビで見たんだけど、 タンメンって全国区じゃないのね? 次長課長河本のギャグでポカ~ンってなってる人結構いたってことね。 鶏がらスープがベースの塩味ラーメン。 色々な野菜がたくさん乗っております。 おいしいよ。 お勧めは小笠にある 宝龍 のタンメン。 絶品で


次長課長という立ち位置
ですが。 思えば、次課長さんて、不思議な立ち位置。 吉本なのに、吉本らしくないというか。 吉本って、大きい事務所だからか、はたで見ていてすごく身内意識が強そうに見える。 (実際強いんでしょうが) なのに、次課長さんて、すごく自由、と


[お笑い]第13回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
そういう意味では次長課長・河本の北京五輪の開幕式のモノマネが、 一番純粋にこのコーナーのコンセプトを捕らえてたんじゃないかなぁと思う。 とりあえず、今回放送分はまだ更新していませんが、 過去の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の結果は


真面目にやります
次長課長井上さん。 そして、怒られ慣れてるこの方 あまりの事に少しアゴが縮んだはいじぃさん。 原因は、ブログに毎回スイーツを載せすぎ…とか、そんな事からです。 というより、後輩のブログを何気にチェックしている井上さんに驚きました。