2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の絵空




あらら(@_@;)
ミヤネ屋 芸能ニュースで やらなかったね 冬の絵空 制作発表… 4時過ぎてからかな? 『石田純一』ニュースなんか ど~でもよかったに… ホントにやってくれますよね(;_;) ちょおっと しんぱ~い りず


ミヤネ屋待ち
Star! (こちら) 藤木直人×生瀬勝久×鈴木勝秀 『冬の絵空』チラシ撮影レポートあの白装束撮影風景も見られるのかしら?BEST STAGEは、今○翼くんが表紙。前見た時、次号予告で「冬の絵空おっかけリポート」となってたけど、どんなかな~。スズカツさん


ミヤネ屋待ち
(こちら) 藤木直人×生瀬勝久×鈴木勝秀 『冬の絵空』チラシ撮影レポート あの白装束の撮影風景も見られるのかしら? BEST STAGE は、今○翼くんが表紙。 前見た時、次号予告で「冬の絵空おっかけリポート」となってたけど、どんなかな~。


冬の絵空」の制作発表
「一生懸命」がんばってね 応援しています&楽しみにしています 「冬の絵空」制作発表が行われたんですね。 リンク リンク 今日の 「情報ライブ ミヤネ屋」も、舞台情報かな チェックです