2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小渕優子




[3メガバンクにすべてに口座を持って
とのこと_( (_´Д`)_ 漏れはそういえばみずぽには口座持っていないなあ。 近所にない。 ていうか露は昨日の小渕優子さんの発言をパロたわけですがね。(w そんなことより小泉どうよ。 麻生さんの国連デビューに自分の引退をぶつけて


小渕優子 子供
こちら>> 小渕優子. ご存知、故元総理「小渕恵三」の娘。しかし特命担当大臣とはなんじゃいな? まるで劇画とかスケバン刑事に出て きそうな感じですな(爆) 若干34歳ですか? お飾りにしか思えません麻生総理の・・・ 「ぎちょおおおおーーー」 ...小渕優子. ご


[3メガバンクに口座を持っている露口さん]
ていうか露は昨日の 小渕優子 さんの発言をパロたわけですがね。(w そんなことより小泉どうよ。 麻生さんの国連デビューに自分の引退をぶつけてるあたり、嫉妬深いというか利己的というか。 国益より自分駅って感じな人だね。 小泉純一郎 って。


初期の頃の小倉優子
神奈川も大丈夫そうだよね?(びーずとネオロマがある 世襲で大役任される へなちょこ エビ蔵= 小渕優子 が大臣。ま、小渕優子がへなちょこかどうかは知らないけど、タイムリーな人ではあるのかな?でも家政婦さんが子供育ててたりして。