2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵




学校祭
今年4月から転任してきた先生方が自己紹介がてら(?)、ルパン3世と銭形警部、サザエさん、ゲゲゲの鬼太郎、ごくせんのヤンクミ(仲間由紀恵の役柄)、そして崖の上のポニョに扮して、歌を歌いました(笑)。恒例だそうです。 次は各学年ごとに寸劇、ダンス


イタズラなKiss
BSでやってるよ 一回見たけど、原作に忠実。忠実すぎて、役名も日本人の名前だし(笑) ずっと見たいと思ってた日本のドラマもCSでやってて、 ちょこちょこ見てたり 実は 仲間由紀恵 さんとか ほしのあき ちゃんが 脇役で出てるんだよねぇ SPEEDの再


†亜依から!†
■歌手:Rie fuさん,いきものがかりさん! ■俳優:小栗旬さんとかー? ■女優:仲間由紀恵(字合ってる?) ■モデル:んー。 ■芸人:ナイツ。(笑) ■スポーツ:んー。 ■海外:フランスとか! ■TV:けっこー何でも見てる。


学校祭
ルパン3世と銭形警部、サザエさん、ゲゲゲの鬼太郎、ごくせんのヤンクミ(仲間由紀恵の役柄)、そして崖の上のポニョに扮して、歌を歌いました(笑)。恒例だそうです。 次は各学年ごとに寸劇、ダンスなどのパフォーマンスがありました。